小岩1フレッシュな男

皆様始めまして!
車の運転ができないデリヘルスタッフ渡邉です!

本日から週1投稿でこちらのブログを書かせて頂く事になりました😀

こういうのは苦手なんですが、皆様に是非楽しんでもらえるように頑張りますので、温かい目で見てもらえたら嬉しいです!

初めての投稿は何を書こうか考えた結果・・

まだ知らない人も多いと思いますので
『ハイブリッドマッサージ』
とは何かを説明したいと思います!

ハイブリッドマッサージとは!
オイルを使ったマッサージとヘルスのこの2つを合わせて『ハイブリッドマッサージ』といいます~

皆様も一度は経験したことはありませんか??

メンズエステに行った際にマッサージは気持ちいいけど、終わった後なんかモヤモヤすることに、、、

男の人は、いや漢なら!わかると思います笑

そんな時にそのもやもやを解消できるのが、ハイブリッドマッサージです!

最近ですと、オプションで『ドライヘッドスパ』もお楽しみ頂けるようになりました!

皆様日々頭を使い疲れが取れない、睡眠が浅く何回も起きてしまうそんな人にオススメでございます!

スプレータイプの炭酸の泡を使うのでシュワシュワしていてとても気持ちいいです!

また、頭と首はつながっていますので頭のコリをほぐすことで首や肩の血流が良くなります!

以上!

ハイブリッドマッサージドライヘッドスパのご紹介でした

さぁ皆様!渡辺のブログを見て遊びたくなってきていませんか?

来てません・・?

否!どしどしお電話お待ちしております!

皆様の為になるお話や女の子情報をたくさん載せていきますので、毎週木曜日お楽しみにお待ちください!

フレッシュBOY渡邉でした~